『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

ブログを始めてから・・・

約1か月半経ちました・・・

試行錯誤しながらブログUPしてきましたが、今までUPしてきて感じたこと。。。

 

。。。いろいろ感じて自分なりに思ったこと・・・それは、「1つのブログにいろんな内容をごちゃ混ぜにUPしたら管理がしにくい」ということ・・・

 

・・・と、いうことで、こちらのブログには窓際さんや植物に関しての内容に絞って書いていき、日々の出来事や外出ネタなどの雑記を新たに別のブログに書き綴っていこう。と今、サブブログを制作中です。

 

今までこちらのブログを訪問して頂き、さらにコメントやスターをつけて下さった方々。有難うございます<m(__)m>

 

こちらをメインブログとして、窓際さんのお世話などを中心にUPしていき、サブブログが完成した際には、こちらのメインブログにも報告しますので、何卒よろしくお願いします。

f:id:greenlife5050:20130514174141p:plain