『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

涙。。。

海外から帰国後・・・

自室の窓際さんたちの様子伺いや水遣りは、やったんですけど。。。

 

。。。気付かなかった・・・
先ほどまで。。。

 

十二の巻さんの花芽(葉芽)が、こんなにも伸びてたなんて。。。

f:id:greenlife5050:20180528135716p:plain

 

気付いたときは、勿論喜びました・・・

そして、涙。。。


ワタシのもとに来てから、幾度となく危うい状況、そして屋外の軒下で育てた方が良いのでは。と、外に出したり、自室に戻したり。。。

 

悉く他のタニサボさんたちが昇天したりしていたので、今年は自室の窓際で、花などを見るのは難しい。と思ってたんですけどね・・・

 

こんなに嬉しいことはなく、涙。。。

+++++++++++++++++++

サブブログの旅詳細も、合間を見つけて記載していきますので・・・

 

メインブログ、約1か月以上ぶりのUPでした。

+++++++++++++++++++

【6月3日 伸びーーーーーる】

本日撮影。
どこまで伸びるんやろ、葉芽。

f:id:greenlife5050:20180603142412p:plain


そして、葉芽の先端。

f:id:greenlife5050:20180603145131p:plain