『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

こちらがメインブログです。 (〇り口部分を見るのがニガテな方は見ない方が・・・)

サブブログの国内旅詳細のUPが終わり・・・

こちらのメインブログが疎かになってやしないか。。。

こちらがメインブログなんですってば・・・(苦笑)

 

・・・ってことで、翠冠玉の上半身部分が、その後どうなったかというと。。。


こうなってます、今。

f:id:greenlife5050:20170822134535p:plain

植え込まず、ハイドロボール上に置いただけにしてたんですが・・・

根っこがぼうぼうに出てます。


その周りに、捥いだ福禄竜神木などの脇芽を植え込んで、寄せ植え。。。