『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

メインブログを・・・

・・・なえがしろにしていたわけではなく。。。

 

最新記事、実に一か月半ぶりになるでしょうか・・・

 

サブブログの旅記事UPに日にちを要し。。。

 

どちらがメインかサブか分からなくなってきた・・・(苦笑)。

 

・・・冗談はさておき。

 

窓際さんたちのお世話は、ちゃんとしておりましたよ、勿論。

 

毛柱サボ&玉翁(仮)の仔株が殖えたり大きくなってきているので。。。

f:id:greenlife5050:20160507140057p:plain

〇り口を加工しないで、画像UP。

 

その他、別鉢の竜神木などの脇芽も大きくなったり、殖えたりしているので、また画像などUP予定・・・

+++++++++++++++++++++++++++++

【5月8日 追記】

f:id:greenlife5050:20160508134151p:plain

福録竜神木の白で丸く囲ってある場所が、新たな仔株です。

+++++++++++++++++++++++++++++

【6月5日 追記】

f:id:greenlife5050:20160605121944p:plain

画像ピンボケ気味ですが・・・

黒丸印が、新たな仔株です。

だいぶ大きくなってきているんですよ。

+++++++++++++++++++++++++++++

【6月6日 追記】

f:id:greenlife5050:20160606132637p:plain

毛柱サボの脇芽はこんな風に出て、成長します(黒楕円印)。