『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

過去記事の・・・

 ・・・胴〇りしたところの、成長云々記事。↓↓↓

greenlife5050.hatenablog.com

++++++++++++++++++ 

 

玉翁(仮)親株の脇芽ですが・・・

・・・先ほど撮影。

f:id:greenlife5050:20160118131858p:plain

黒丸で囲ったところ・・・

・・・成長し、らしくなってきました。

 

さらにどうなっていくか・・・

・・・楽しみの一つです。

++++++++++++++++++ 

【1月25日 追記】

ここ数日、寒いですねぇ〜〜。

寒い、ほんまに。

トシを重ねるごとに、どんどん寒さ暑さに弱くなる・・・

 


日本列島、雪で大混乱なのに、なぜか地元は雪が降らない・・・

六甲山系が壁になって、海側は降らないのかもしれません。。。

 

でも夜になると、氷点下になるので、窓際さんたちが凍らないか心配。

日々様子伺いしています。

 

毛柱サボの脇芽近撮。

f:id:greenlife5050:20160125154300j:plain

白い毛フサフサなんですが、よ〜く見ると毛の中にちっちゃい球体が(黒丸印)・・・