『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

不安定な・・・

天気の読めないこの時期に・・・

 

過去記事にもUPしていた。。。 

 

。。。。。。 

玉翁なのかなぁ〜。

それともミックス種なのかなぁ〜。。。

 

。。。未だに正式名称定かでないサボテン。

間伸びしていて、気にはなっていたものの、無理に植え替えして根をダメにしてしまっても何なので・・・

 

先ほど胴〇り(何せ混沌とした世の中なので、〇部分は伏字にしております。)しました。

 

親株。

f:id:greenlife5050:20150627151346p:plain

 

〇り口(〇部分伏字)乾燥させてます。

f:id:greenlife5050:20150627151357p:plain

 

※ 画像の加工部分ですが、〇り口見るのが苦手な方もいらっしゃるかと思うので、お見苦しかったら、注視しないでください。