『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

比較。

先ほど撮影した翠冠玉(ロフォフォラ属)。

f:id:greenlife5050:20150206131933p:plain

 だいぶ皺っぽさが減り、どっしり感が・・・

 

入手したばかりの頃(約2年前)。

f:id:greenlife5050:20130414130541j:plain

 

メインブログを始めた頃から読んで下さっている方がいらっしゃれば、たぶんご存じかと思いますが・・・

 

・・・花を見せてくれたり、途中仔株を掻いて、他の鉢に寄せ植えしたり(時間に余裕がある方がいらっしゃれば・・・過去記事を見て頂ければ、変遷が分かりますよ。。。無理して読んでいただかなくても、何の問題もありません。)。。。

 

・・・今年も花を見せてくれるとええんやけど。。。