『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

本日の自室の主さん。

f:id:greenlife5050:20140126140956p:plain

新年明けてから、実は自室のデスク脇のサイドボードへ移動していた、ガジュマルさんです。

東側と北側の窓際を、窓際さん達はローテーションされたり、仔株が増えたり、大きくなって、植え替えした鉢の日照確保のため・・・

・・・ガジュマルさんは、現在の場所で、再度陣取っております(最近、昼間はだいぶサイドボード上でも明るいんですよね。。。サイドボード上やデスク上は、窓際に近いもんで・・・)。

 

このところ、不安定な天候で、晴れたり曇ったり時雨れたり・・・

他に植え替えしたり、胴切りしよかなって思っている仔の作業は、まだ先の話かな・・・

 

そして・・・

・・・合間を見つけてメイン&サブブログの編集も続けてます。。。