『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

恵みの雨。そして・・・

昨日夜から、やっとこさ雨が降ってくれました。
雷を伴う激しい雨。

一体どのくらいぶりの雨なんやろ。。。記憶にないぐらい降ってなかったような気がします・・・

梅雨時期の土砂降りで、窓際さんたちをことごとく昇天させ続け、うんざりしてたけど・・・

昨日は、ず~っと雨乞いしておりました。
雨乞いが叶ったのか・・・

梅雨時期は雨いら~んって感じやったけど、日照り続きやと雨降ってくれ~って。。。
人って結構勝手な生き物ですね。。。(ワタシだけかな???)

****************

本日の窓際さん。
株分けして生き残った方の姫キリン、白雲閣&福禄竜神木の寄せ植えと銀翁玉の2鉢。
画像暗めです・・・

雨が今も降り続いているので、雨戸閉めてます。

f:id:greenlife5050:20130824134914p:plain

 

生き残り姫キリン近撮。何とか生き残ってくれよ~~頼む!!

f:id:greenlife5050:20130824134514j:plain