『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

本日の北側の窓際さん。【寄せ植え2鉢】

ここ2,3日ピーカンに晴れたり、突然の雷雨(一昨日夕方雷が近所に落ちたな・・・)に見舞われたり不安定な天気。

そして本日は朝方の土砂降りの雨・・・そして今はまたピーカンに晴れてます。

***********

本日の窓際さんです。

f:id:greenlife5050:20130724121712p:plain

寄せ植え2鉢。

画像右側の手前の毛むくじゃら二種。白いのがムスクラで黄色いのがカルメナエ。

カルメさんは以前綺麗な花を見せてくれて、現在ワタシのこのブログのブログ村へのリンクバナーの画像に・・・

ムスクラさんは以前ブログで紹介しましたが、相変わらず柱サボ化してます。
が、カルメさんもだんだんイビツなフォルムになってきてます・・・ムスクラさんに同化してきているのかな・・・(^-^;

左側の鉢の雫石をはじめ、団扇サボや竜神木も元気です。