『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

本日のリトさん。

f:id:greenlife5050:20130708134820j:plain

先ほど撮影。窓に近いリトさんが微妙な状態なんですが・・・全体的に緑色になってきました。。。

コノさんは株同士が密着しているので、残念な状態の株は取っていますが、リトさんは間隔をあけて植え込んでいるので、このままにしておきます。

本日も網戸にして通風。

メセン以外の他の窓際さんや軒下さんは今のところ元気です。

 

それにしても暑いですね~~ (^-^;
梅雨明けしたところもありますが、地元は今現在まだ梅雨明けしていないようです・・・

でも梅雨明けしたら、猛暑、酷暑。。。
文字にしても暑いですね・・・