『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

見にくいかもしれませんが・・・

金手毬の楕円に印をつけたところ・・・

仔株が出てきています。

f:id:greenlife5050:20130706142012p:plain

メセンで四苦八苦していたところ、なんかホッとします・・・

 

梅雨時期の水遣り・・・先日植木鉢をチェンジしたリトさんとキモカワさんに、今朝軽く水遣りしました。

外気が湿っているので迷いましたが・・・自己判断で・・・

これでしばらく様子見です。

コノさんは・・・微妙。。。このまま断水予定・・・

【注】:水遣りなど植物のお世話に関して、皆様は皆様自身の判断または専門家やベテランさんに相談してくださいね。