『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

植えつけ完了。

昨日寄せ植えしてUPしたピンクニンフ&かぐや姫高砂with恐竜。

f:id:greenlife5050:20130624133057j:plain

画像左側に以前『デスク上さん』として紹介した寄せ植え・・・今は窓際さんです。
その鉢の右側の「白銀の舞」。紹介時より成長して、前記事UP後、真ん中あたりではさみを入れて、乾燥中の団扇さんの子株と一緒に乾燥させて・・・

今先ほど、挿し穂(挿し木)として団扇さんたちと寄せ植えしました。

f:id:greenlife5050:20130625154533j:plain

以前セダム(虹の玉)の挿し木や葉挿しに挑戦したことがあるんですが・・・
残念ながらうまくいきませんでした・・・

・・・が、今回はどうなるか・・・成長してくれればええねんけどなぁ・・・