『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

8.1にバージョンアップ後・・・そして。。。

不具合が酷い状態です。

サイドバーを編集しなおしたくても、知らぬ間にブランク状態で編集できない。。。
。。。ので、このブログのサイドバーは只今真っ白状態かもしれません。

 

そしてコメント欄についてですが、本日からサブブログ同様つけておりません。
『もし読みたい方がいらっしゃれば読むだけO.K』なので、記事下部やサイドバーのコメント欄は外すことにしました。

ブログを始めてから今まで、コメントをつけて下さった皆様、本当に有難うございました_(_^_)_

不具合など解消された際、改めて順次編集しなおしますが、コメント欄は再度つけることはありません。

++++++++++++++

本日気が付いたのですが・・・コノリトmixで仲間入りして、コノは全滅してしまいリトだけ残った鉢を見ると・・・

画像ぼんやり気味ですが、パックリ割れて、中に可愛い仔が・・・(黒丸印)。
脱皮が終わるまで断水します。

f:id:greenlife5050:20140221140945p:plain

そして・・・徒長したリト鉢にいた、珊瑚玉は昇天しました。。。ので、お弔いしました(画像はありません。)・・・

 

そして、軒下にいたカシミア・バイオレット(日照が足りず、殆ど緑色です。)を先ほどチョキっと切って、ポリバタさんの隣に。。。

f:id:greenlife5050:20140221140937p:plain

++++++++++++++
【追記】

サイドバーですが、プロフィールやブログパーツなど、改めて新たに記入や添付しました。。。
あ~、しんど (;´Д`)

++++++++++++++

【2月25日 追記】

リト画像黒丸印の右斜め上のちっちゃい緑色のリトさんですが、溶けてしまい昇天しました・・・