『窓際族』のタニクたち。

※自室の窓際に陣取っているタニクたちの諸々・・・その他「green」に関すること・・・※

本日の北側の窓際さん。

f:id:greenlife5050:20131108142003p:plain

最近植え替えした2鉢。

左側の白星さんは、素焼き鉢に植えられていましたが・・・
北側の窓際メインで、陣取らせたいなぁ・・・思い、今の陶器鉢に。(北側の窓際さん全員陶器鉢に植えられています。)

そして右側の鉢。
かぐや姫、高砂そして緑烏帽子の親株(団扇サボ)を寄せ植えしました。

 

頻繁に寄せたり、植え替えたりしたら、花が咲くものも咲かんやろってツッコミいれられそう・・・(苦笑)

東側の窓際さんたちは・・・後日撮影したら、記事UP予定。。。